※本サイトのコンテンツには広告が含まれている場合があります

ツイッター

ツイッター強化&フォロワー増加企画『Haruチャレ』メンバーご紹介!

目指せ収益化!ブログ運営の道のり『Haruチャレ』メンバー紹介

企画当初は1ヵ月間の期間限定だったツイッター強化企画『Haruチャレ』ですが、
進めていくうちに

相乗効果で伸びがすごい!

という結論にいたり、来る2019年1月25日にサロン化することが決定しました!
 

みずー
みずー
Twitterを強化してブログなどと連携し、
マネタイズにつなげるサロンです!

 
新サロンについて詳しくはこちら=>
【ブログとTwitterで月3万円稼ぐ】”ゴーゴーサロン”2019年1月25日(金)OPEN!

今回はHaruチャレメンバーを紹介したいと思います!

Haruチャレメンバー一覧

みずー
みずー
一人ずつ紹介していきます!
主催のHaruさんと私以外は50音順です。

 

Haru(@yurupura_haru)

Haru

『Haruチャレ』主催の「Haru」。

とにかくやる気と行動力がすごい!知識も豊富でみんなをどんどん引っ張り上げてくれる存在。
Haruチャレメンバーを自分のことのように応援してくれ、知識を惜しみなく与えてくれます。もう感謝しかありません。

ブログはワンオペ育児・育休中ママ、節約、お得、ブログ運営、ブログカスタマイズ、ツイッター攻略など、役立つ記事が満載です!
 

みずー
みずー
ブログは『Haruチャレ』メンバー一同、いつも参考にさせてもらってます!

 
Twitterブログ

あず(@zubora_tsuma)

あず

ブログ運営における超有益なツイートが豊富な「あず」。

毎月4万円の収益を生み出すブログを運営し、当ブログの改善点もアドバイスしてくれました!
その時の記事はこちら=>ブログ改善点をアドバイスしてもらった結果は?【ブログ運営の道のり】

Haruチャレでもいろんなことを楽しみながら挑戦していく姿がほんとにすごいな~と見ていたら、あっという間にフォロワーさんが爆伸び!
 

みずー
みずー
フォロワー数1,000人も間近です(もう達成しているかも!?)

 

Twitterブログ

さよてぃーぬ(@sayomamas)

さよてぃーぬ

ツイッターのヘッダー画像やツイートの掲載写真がセンス抜群の「さよてぃーぬ」。

ツイートの端々から感じられる優しさや強さ。
「ああ、この人は色んな感情を自分の中で自問自答を繰り返しながら昇華させてきたんだろうな。」と思っていたけど、ブログを読んで納得しました。
 

みずー
みずー
いつもみんなを元気づけて励ましてくれる存在です。

 

Twitterブログ

つぐっち(@tsugumi_tsugu3)

つぐっち

たった一人で一から起業し、いくつものサイトを運営する起業家の「つぐっち」。

在宅起業で3か月目で月収30万円、仕組み化で最高月収200万超え!

どんな時でも自分の軸やスタンスがブレず、目標に向かって努力していく姿は励みになります。
 

みずー
みずー
時々ツイートに出てくるお料理上手な元料理人の旦那様とのエピソード。
また違う一面が見られるので密かに楽しみにしています。

 
TwitterLINE@

ひつじん(@hitujin03)

ひつじん

600万弱を楽しみながら投資で運用している「ひつじん」。

一言でいえば「優しく穏やかな紳士。家族思いのパパ。(←一言じゃない)」

リプでの丁寧で優しく、誠実な受け答えに癒されます。ファンも多いのでは?

ブログでは投資、子育て、ブログを楽しむ姿を実践形式で発信しています。
 

みずー
みずー
ブログでは運用中の投資の実践状況や、運用成績がほぼ毎日更新されています!

 
Twitterブログ

ひろみ(@hiromisunny)

ひろみ

幼児期から「英語耳」を育てるため、ディズニー英語システム(DWE)を使って家庭で楽しみながら英語育児を実践する「ひろみ」。

ツイートにも家庭で英語育児を楽しむ様子が動画で投稿されています。キレイな発音に感動しました!

ブログにもディズニー英語システム(DWE)の記事が豊富!
 

みずー
みずー
すごく詳細で丁寧な記事で、とにかく圧巻の情報量!
DWEに興味がある人は必見です!

 
Twitterブログ

みゆまむ(@miyumam2525)

みゆまむ

正義感が強く、いつも素直なツイートでみんなを励まし勇気づけてくれる、子育て中のパパママ応援団長「みゆまむ」。

スーパーイクメンの旦那様にまつわるツイートや育児に関するツイートは、過去いくつものバズを生んでいます。

ブログでは、夫婦で対等な二人三脚育児やお出かけ、子連れ旅行、作り置き記録などの役立つ記事がいっぱいです!
 

みずー
みずー
私もいつか夫のことを
「う~ん、神」「お主は、神か」
って言ってみたい!

 
Twitterブログ

ゆっこ(@yukko_s17)

ゆっこ

『ねぇ、』で始まるツイートが私のツボにはまりまくってる「ゆっこ」。

将来の教育資金捻出のために投資を開始!

お金好き&将来の教育資金など、お金に悩むママの同志!

ツイッターやブログ運営の参考になるツイート、
物事の真理を的確に突くツイートも豊富です。
 

みずー
みずー
ブログでは育児のほか、投資&家計簿もせきららに公開しています!

 
Twitterブログ

らふたび(@RAFUTABI)

らふたび

カップルで24時間一緒にいるために、ブラック企業に辞表をたたきつけ脱社畜した「らふたび」。

国内外のリゾートで住み込みバイト(リゾバ)しながら自由を満喫する
『ホームレスカップル』。

ブログでは、リゾバ情報や二人の生き方について、恋愛コラムなど、興味深い記事がいっぱいです。
 

みずー
みずー
皆がやりたくてもなかなかできないことを体現している
「らふたび」の生き方は刺激になります!

 
Twitterブログ

みずー(@catwalk_mizoo)

みずー

最後は私、「みずー」。

『Haruチャレ』メンバーからアドバイスとヒント、刺激を受け奮闘中です!

右も左もわからなかったツイッターで、ここまでフォロワーさんも増えたのは
『Haruチャレ』のおかげです。
 

みずー
みずー
なぜこんなすごいメンバーに私が入れたのか謎。
ほんとの初心者&ウザイほど長文のDMが良かったのかな…(笑)

 
Twitterブログ

目次に戻る▶▶

『Haruチャレ』サロン化は1月25日です!

現在(1月16日)『Haruチャレ』サロン化に関して分かっているのは、【2019年1月25日スタート!】ということだけ。
 

みずー
みずー
興味のある方、入ってみたい方は、続報をお待ちください!

 

【2019/1/24追記】:『ゴーゴーサロン』オープンのお知らせ

サロンオーナーのHaru(@yurupura_haru)さんより、1月25日にオープン予定の

ゴーゴーサロン』について詳細が発表されました!
 

 

みずー
みずー
最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 
記事の更新情報などはツイッターで行ってます。
良かったらフォローお願いします!=>みずーのツイッター

目次に戻る▶▶

=>『ツイッター』カテゴリに戻る
=>『ブログ運営』カテゴリに戻る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA